2017年01月29日

雨がつづきますかね・・。^^

554

お疲れ様です。日曜が終わっていきますねー。1月も終わっていきます。なんか、予報では明日は雨とか・・。週の頭の雨は気持ちも足元も取られそうですね。皆さん、1月は充実してましたか。寒い期間は動くよりは準備期間がいいと思いますよ。自分も、今、新作をせっせと製作中です。2月は紙芝居は一つしか予定ないけど、打ち合わせとか、3月イベントに向けての準備など。静岡の本山での勤行修行などもありますね。心身鍛えられて、これは楽しみです。自分としては、1月もそれなりにやれることやれたかなと、思います。やりたいことや、やれることを細分化してコツコツと頑張っていきたいと思います。そうしたら、また年末も納得した結果がえられるかなと思います。では、よい夜を♪



Posted by kodati199 at 19:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨がつづきますかね・・。^^
    コメント(0)