2017年02月03日

ゆっくりと飲みたいですね。

4444

お疲れ様です。花金の夜、いかがお過ごしですか?ハメをはずしすぎず楽しく飲みましょうね。福岡は飲酒運転には力を入れて取り組みをしてるそうですが、先週は連日に検挙されたとニュースをしてましたっけ。お年寄りの事故も多いし、遠方の方はしょうがないけど、車を使わずにいけるならその方が安全かもしれませんよ。ゆっくりと景色を眺められるかもしれないし。考え事もしやすいかもしれない。暖かくなると、外で過ごしてても気持ち良さそうだから外で飲むのも楽しみの一つかも。夜桜とか、星を見ながら・月を見ながらゆっくり飲みたいものです。では、よい夜を・・♪



Posted by kodati199 at 21:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっくりと飲みたいですね。
    コメント(0)