2016年12月21日

週末は基山商店

666

お疲れ様です。今夜の寒さは少し抑え目ですね・・^^過ごしやすいかも。週末の基山商店での紙芝居もそんな夜であって欲しいものです。調べたら、JR基山駅からも近いし。交通の便もいい。飲みたい方はドライバーさんを連れて、それか電車でお越しくださいね。そういや、別のとこでイブやクリスマスに一人で寂しい・・などの書き込みを見ましたが、仏法的に言うとハロウィンにしてもなくてもよいイベントなのですよ。日本には数多くお祭りが入ってきてますが、それだけ盛り上がってるのに、人の心は救われてないのは、それらが必要でないものである。と、いうことに気づく人達も時代が流れるにつれて増えてくることでしょう。道具を使うにしても、イベントをするにしても、正しい理念が必要です。正しい教えのもとに人が生きて行く必要があるように。^^今度の基山でのイベント、盛大にはいかないでしょうがきっと素敵なものになると思いますよ。では、よい夜を。♪



Posted by kodati199 at 00:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末は基山商店
    コメント(0)