2017年01月22日

モロパンさんの二階での紙芝居、終了。

888

もろパンでの紙芝居、終了しましたー。二階席は、親子、かわいい子供達でいっぱいでした。階段まで入りそうなくらいでした。次回は、レイアウトももう少し考えようと思いました。演目は、そこそこ楽しんでもらえたと思いますが、まだ引き出し不足が否めない感じでした。いろんな現場にいって思いますが、自分のスキルの足りなさを感じます。まぁ、それを気づかせてくれるのは感謝だし。そうやって行かないと気づかないから、だからいろんなところに行くのもあるのだけど。^^一日・一日、精進していくことをこれまで同様忘れずにやっていけば、また次やったとき成長した姿を見せられるかなと思っています。次回は、3月くらいにやりたいですが、取りあえずは、やりとげました。ほんの少し休みます。♪ではよい一日を。



Posted by kodati199 at 21:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モロパンさんの二階での紙芝居、終了。
    コメント(0)